2008年11月20日

実写版ファミレス戦士プリンの発売が決定!

おたく酒さんのイベントでの制作発表から約半年?
ようやく発売する段階まできたようです。

ファミレス戦士プリンはおたく酒のひのき一志さん原作のマンガでアニメやゲームなどマルチな展開をしていました。
そして今回は実写ということでAVメーカーのIfritから発売されます。内容が内容だけに規制が少ないAVはむしろ望む形だとおたく酒さんの2人は言っていましたけどw

脚本・監督・VFXはおたく酒のキムラケイサクさんがやっていて、アニメ・特撮のパロディネタが作品内にふんだんにちりばめられているとのこと。
アニメ版OPでもやっていたDAICON4のロボット投げのパロディもあるらしく、その投げられるロボットが何かにも注目だ。
サンプルムービーからすでにいろいろなパロディがあるので本編はかなり楽しんで見れそうだ。

商品詳細はこちら
サンプルムービーはこちら
おたく酒さんのポッドキャスト「今夜もおたく酒」はこちら


posted by ぬるおた at 21:21| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふっ…、これでまたおたく酒への布石が打たれたというワケですな。
私のやる気も上がろうというものです。さぁ!書くぞぉ
Posted by bL仮面 at 2008年11月23日 17:42
お前の発言がいらねぇよ
Posted by www at 2008年11月26日 14:30
今回も楽しい放送が届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by きんたろう at 2008年11月27日 09:51
こちらの放送も、ネットワークウォークマンに対応していただきたい、是非に。
Posted by 希望 at 2008年11月28日 11:25
カラオケでアフレコってのは以前(去年だったか今年だったか・・)テレビで見たことがありますね。いよいよサービス開シみたいです。 お二人は
やったことありますか?
Posted by ネーネー at 2008年12月01日 09:27
あっという間に終わってしまった感のある1年。
本当に慌しく過ぎてしまいました。

このラジオ聴き始めスタートした9月、
未だ聴きなおしてストレス解消、
12月になるともっと聞く回数が増える事必至、
月内にちゃんと消化出来るのか、今から頭が痛いです。
最近更新されてませんね、ガッカリです。
Posted by 万版かずき at 2008年12月02日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
Excerpt: 12月4日に発売されるイフリートより発売されるコスプレAV「ファミレス戦士プリン」をいつもどおり、 アキバでフラゲしてきました。 今回の作品は、ひのき一志・原作の人気コミック「ファミレス戦士プ..
Weblog: アサガヲBlog
Tracked: 2008-12-06 11:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。