この記事へのコメント
御二人は謙遜されてますが
ぬるをたとおたくの明確な違いは
なんですか?
僕から見れば、十分なおたくと
思われますが、、、、
Posted by アカシアとはちみつ。 at 2008年07月25日 19:55
おはこんばんちは!
佐藤っす。
競馬に詳しいですか?
競馬で資産設計する為には
どうしたらいいでしょう?
本格的にはじめるに
あたって、推奨する書籍
ありますかね。
株もぼちぼち飽きてきて
次は競馬かなーって思ってたところに
ぬるおたきいたもんだから、
これだーって。
1年かけて本格的にのめりこみたいっす
資産を長期で2倍めざす!!!!
さーどうだ!
Posted by 佐藤 at 2008年07月26日 21:11
>アカシアとはちみつ。 さん
そうですねぇ・・・。線引きは明確には難しいかもしれませんね。
単純にいうと私たちなんかよりもっと上(いろいろな意味で)の人たちがいるということを知ってるので、その人たちと自分たちを同列に置けないという判断ですね。
今はオタクという山を登山中なわけでして、お互いに新旧のアニメ、特撮などを見て勉強しているのが現状です。


>佐藤 さん
私(24歳)は逆に競馬をやりながら株を始める準備を今しているところです。
競馬は中学校1年から見始めてかれこれ12年になります。競馬は予想するファクターがたくさんあるし、専門用語や知識なども必要かもしれません。
あと一瞬にして大金がゼロになる可能性も大いにあるのでそのあたりは気をつけないといけません。
資産設計するのに向くかは微妙ですが、賭け方でその人の人柄が若干出るのが競馬のような気もしますね。一応私はこちらで競馬関係のブログをやっていますのでよければ御覧になってください。
http://blog.livedoor.jp/eclipse1983/

もし競馬関係の話などもして欲しかったら、リクエストがあればお話ししますのでご意見、ご要望をお待ちしております。
Posted by ぬるおた at 2008年07月26日 21:51
佐藤っす!!!
登録者数100人突破おめでとうございます。
競馬競馬の話に期待。大ワクワク。
株のはなし?もありあり。


Posted by 佐藤 at 2008年08月11日 10:38
>佐藤 さん
気が付いたら登録者数が100人越えていましたね。
うれしい限りです。
競馬の話もご期待していただけるなら私も話してみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぬるおた at 2008年08月11日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。